空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

菊池先生のトレーニング

こんにちは。

今日は暑い一日ですね。
夕方でも気温が下がらず、暑いままです。


今お散歩から帰ってきたら、汗がびっしょりでした。


いつも拝見している、しっぽの会で、会より巣立って行ったわんこ達のために、菊池先生が無料トレーニングを企画なさってくれました。

これとってもいい企画ですね!!

もしご近所の方で、しっぽの会より犬を保護された方がいらっしゃったら、ぜひ教えてあげてください。

詳細はしっぽの会の「おしらせ」に掲載されています。
「しっぽの会出身犬大集合!!」をクリックすると詳細が掲載されていますよ~~。

我が家も一匹しっぽ卒業生犬がおりますが、個人的に菊池先生にトレーニングしていただいているので、今回は遠慮します。

10名という少ない数ですから、多くの方に知っていただきたいですね。

うちのお近くの方にもお知らせしておこうかしらと思いました。

PA0_0440.jpg



*9月28日「ミニお話し会」のご案内もお忘れなく・・・。
by sutenaidedotwan  at 17:12 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
