空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

譲渡会

こんにちは。


今月9月14日に札幌管理センターの譲渡会が行われます。
今年最後の譲渡会です。

5月から始まって9月で終わりでは少ないと思っています。
毎月たくさんの犬猫が、保護されているんですから少しでも多くの方の目にとまってほしいものですね。

成犬譲渡が可能になったといっても、収容されている犬(持ち込み)や期限切れの犬たちはなかなか
譲渡会には参加していません。

これもちょっと残念です。

職員さんに伺ったら、たくさんの方の前だとストレスが溜るということでした。
保護されている間でも、彼らはかなりのストレスを感じていると思うんですが、さらに
体調を崩す仔もいるのでしょうか。

とにかく苦しいガス処分だけは避けたいと思っています。

最後の譲渡会で、赤い糸が結ばれる仔がたくさんいますように・・・。



【ミニお話し会】のご案内。
9月28日 15:00から~
       会費500円
       J'scafeさんにて
       スコットランド在住のやっこさんのお話し会が開催されます。
       是非いらしてくださいね。

詳しいことは前の記事「ミニお話し会」をごらんくださいね。


【フリマ】

好評につき今年最後のフリマを開催する予定です。
10月26日。
詳しいことは追ってお知らせします。
by sutenaidedotwan  at 20:56 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
