空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニお話し会

こんにちは。


今日は蒸し暑かったですね。
今夜から雨が降るそうですが、お散歩はその前にいかなければ・・・。

明日は一日中雨なのかな・・・?


フリマーでもお世話になったJ's Cafe(閉店中)オーナーさんのご紹介で
現在スコットランドに在住の日本女性やっこさんを招いてお話会を開くことにしました。


【やっこさん】のプロフィール

彼女は岐阜県飛騨生まれ育ちですが、現在はスコットランドにご主人と在住です。
看護師という資格を持つ傍ら、今はスコットランドの動物病院で動物看護のお仕事を
従事。
やっこさんの愛犬はビーグルの「ノーマン」ちゃんです。
ブログも開設しています。
是非お読みください。
スコットランドはエジンバラ発!は、彼女自身の事、スコットランドでの生活、愛護の思い、看護師の話etc


*ミニお話し会のご案内*

日時: 9月28日(日曜日)
   : 15時00~(14時45分開場)2時間くらいを予定しています。

会費: おひとり様500円。(お茶とお菓子付き)犬なしでお願い致します。
会場: J's  Cafe 南14条西19丁目3-25
     駐車場7台可

参加定員: 16~20名(会場の都合により定員になり次第締め切らせていただきます)


お話の内容は当日やっこさんにお任せしておりますが、彼女からのお願いで和気あいあいと皆様とおしゃべりを通じて交流したいそうです。
ご質問も受けますので、事前に彼女のブログを読んで興味があるカテゴリがありましたら、当日お聞き下さい。
会場はそのような雰囲気でセッティングする予定です。

お問い合わせ:

【J's cafe】
電話番号:011-512-9825
9月8日から9月20日まで電話で受け付けます。
受付時間12:00~18:00まで。
(恐れ入りますが留守番電話の時はメッセを残してください)

*ぜひいらしてくださいね。
スコットランドのわんこ事情や、愛護事情、動物看護のお話も聞けると思います。

*次回フリマは10月26日を予定しております。





        
by sutenaidedotwan  at 19:26 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
