fc2ブログ
空を見上げて

迷子のシェルティーちゃん見つかりました!!

こんにちは。

今わん友さんから、情報が入り、迷子のシェルティーちゃん無事お家に帰りました。

本当によかったですね。


かなり日数がたっていましたから、心配でした。


でも無事に見つかってよかったです。


いろいろとご心配して下さったり、気にかけてくださったり、ブログを見て声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


飼い主様に代わってお礼を述べたいと思います。

本当にありがとがとうございました。



チャーリーちゃん、もう二度と家族とはぐれないようにね。

また飼い主さんも、お気を付け下さいませ。
目を離さぬようお願いいたします。



そして私たちも、絶対大丈夫!!なんてありえませんから、気をつけましょうね!!

でも何かあったら皆さんで協力し合って助けましょう!!!


まずはよかったです。
スポンサーサイト



by sutenaidedotwan  at 15:51 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター