空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シェルティーちゃん、どににいるの?

こんにちは。


みなさん、お盆休みni突入なさった方もいらっしゃると思いますが、
目的地に無事到着なされましたか?

ところで、9日に札幌北区方面で、迷子犬がいます。
是非そちら付近にお住まいの方、またはお盆で帰省なさっていらっしゃる方で
このわんちゃんを見かけたらご連絡ください。



photo.jpg





種:シェルティ 

毛色:セーブルーマール(白・うす茶・に黒の斑点少々) 
コールネーム:チャーリーちゃん 
年齢性別:9才女の子(避妊手術済み) 
特徴:赤い首輪、名札なし、ブルーアイ、大人しく人懐っこい 
失踪日時:8月9日(土曜日)夕方4時過ぎ~ 
失踪場所:北区屯田7条1丁目 
今までの目撃情報:9日夜、横新道を東方向へ、 
踏み切りを越えて畑に通じる道を渡る姿を目撃 
かなり広い範囲を移動している可能性有り・・・ 

 
石狩シェルティー倶楽部
↑こちらの掲示板で情報を受け付けています。
是非見かけた方はご連絡くださいませ。



今時期、花火の音出飛び出したり、帰省で一緒に行動を共にする時、犬のリードはしっかり握っていることをお忘れなく。
首輪には迷子札を・・・。




チャーリーちゃん、早く見つかること願っています。
by sutenaidedotwan  at 06:06 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
