空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬事情

こんにちは。

お盆休みで皆様、故郷に帰省でしょうか?
帰省ラッシュにぶつからないといいですが、最近はガソリン高騰で、
自家用車での帰省より、公共交通を利用される方が増えたらしいですね。
そのほうが安心ですね。


そんな時期、ゆっくりPCの前に座って時間がとれたなら、こんなブログを覗いててみてください。


ご自分のそばにいる犬が、どこの国が原産国なのか、こんな島にもシェルターが、へぇ~こんなショードッグが、、ニホの旅も面白い!いろいろ楽しい知識が増えますよ。

世界の犬事情


いつも拝見しているわんこブログです。
日本とウィーンとの犬事情の違いをわかりやすくおしゃべりしてくれてます。
また飼い主さんが、どうやって犬と接すると、わんこにやさしい生活環境が生まれるのかもおしゃべりしてくれています。

おしゃべりワンコの物思い

このブログは札幌でも有名じゃないでしょうか?
私もこのブログにお邪魔して、とても勉強になりました。
いろいろな情報が詰まっています。


さっぽろワンlife


お時間があるとき、ぜひ読んでみてください。


しつこいようですが、今札幌管理センターの放棄犬期限切れ犬情報も見てください。
出来ること(しっぽの会HPより)
この情報は、行政のHPでは見られないと思います。
しっぽの会のスタッフさんと、行政で「いのち」を尊重するために「できること」を始めたから実現しました。
昨年まではこのような放棄犬、引き取り犬はこの世に情報として流されることがなかったのです。
それだけでも一歩前進なんですよね。
by sutenaidedotwan  at 11:04 |  独り言 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
