fc2ブログ
空を見上げて

ありがとうございました

こんにちは。


今日小雨の中、無事に「わんこ☆にゃんこライフ~すてないで~」の
フリマが終わりました。


10時からのスタートに、ご近所のお客様がさっそくいらしてくださいました。
たくさんあるワンコ服の中から、あれもこれもと試着されお買い上げいただきました。

お店の隅には、ドリンクコーナーもあり、手作りケーキを買われて、ちょっとティータイム
なさっているお客様もいらっしゃいました。


お昼前までは小ぶりの雨も午後から、少し本降りになり、外でのランはいったん中止です。


それでもたくさんのわんこを連れていらしてくださって、にぎやかなフリマでした。


ワンコ仲間の方々のご協力により、たくさんの品物が集まりました。
そのおかげをもって、今回の売り上げは思った以上に集まりました。


この場をお借りして、ご協力してくださったわんこ仲間の皆様、そして場所を提供してくださった
J'S カフェ様にお礼を述べたいと思います。

本当にありがとうございました。


あまりいい写真が撮れませんでしたが、一部載せますのでご覧ください。PA0_0723.jpg
PA0_0721.jpg
PA0_0720.jpg
PA0_0717.jpg
PA0_0718.jpg


今回のフリマの売上はすべて、わんこにゃんこのために保護活動をしている保護団体様に寄付いたします。

収益金 48350円でした。



本当にありがとうございました。



スポンサーサイト



by sutenaidedotwan  at 17:50 |  フリマ |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター