空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ

こんにちは。

今日は少し夏らしくなるかしら。
気温も上がるかしら。
と毎朝テレビの天気予報に注目しています。

いつもこのブログでもリンクさせていただいている、「しっぽの会」では、
8月2日(土)3日(日)両日、「えりんこ村のいぬ祭り」のイベントに参加します。

お時間のある方はぜひそちらの方にもいらしてください。

詳しいことはしっぽの会HPをクリックしてくださいね。

「しっぽの会・・私にできること」
札幌管理センターの収容期限切れ、放棄犬情報が掲載されています。
このHPの新しい更新情報をクリックすると知ることができます。
この仔たちは、即譲渡可能です。
たくさんのわんこがいます。猫もいます。

どうして放棄なんてできるのでしょうか?
家族だったのに・・・。

また新しい家族を待ち続けているわんこにゃんこもいますから、どうぞ
彼らのコメントも読んで、わんこにゃんこを飼いたいと思っている方がいらしたら
教えてあげてください。
by sutenaidedotwan  at 07:54 |  イベント |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
