空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「ひまわり」基金

こんにちは。


昨日の暑さがうそのような、今日の涼しい風。
体がついていけませんね。

ワンコも、体調崩していませんか?


今日は以前紹介しました「宮崎 動物たちのみらいのために」のひまわり基金のお話です。

私も僅かばかりの、寄付をいたしました。
クリック募金です。

ネットで一回500円のクリックを数回うって、募金額を決めるのですが、初めてでしたが寄付しました。


そのお礼にと、このような立派な「ひまわり」のCDとDVDが届きました。
僅かばかりの寄付で、このようなお礼、もったいないやら感激やらです。


お気持ちを察して、広告塔になって皆様に広めたいと思いました。

PAP_0513.jpg


↑お礼のお手紙とCDカセット、中には↓

PAP_0512.jpg


CDとDVDが入っていました。

詳しい寄付については


ここ「ひまわり基金」を開いてください。
郵便口座がわかります。(クリック基金してないのかしら?でも振込は郵便振り込みでした)
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 08:14 |  ひまわり母子犬 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
