空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコ達からのメッセージ

こんにちは。


昨夜の記事はちょっと衝撃的だったので、今日はとてもかわいいわんこ達からの、

メッセージを載せますね。

このイラストは、遠い南の島の友人が、リクエストに応えて書いてくれました。

そのわんこの気持ちが、とっても良く分かっているので、伝えますね。


みなさんのわんこは、どんなことをあなたに伝えていますか?
毎日よ~~く観察してみてください。
ワンコは、あなたの心の中に自然と入ってきて「ありがとう」を言っているのだと思います。

830239361_5.jpg
830239361_33.jpg
830239361_190.jpg
831965366_17.jpg
831965366_47.jpg
831965366_222.jpg
832649637_133.jpg
832649637_212.jpg
832649637_245.jpg
832880107_165.jpg
832880107_209.jpg
832880107_224.jpg
832770327_43.jpg
832770327_158.jpg
832770327_235.jpg




最後のメッセージは、すべてのワンコからの願いかな?
by sutenaidedotwan  at 07:18 |  ワンコからのメッセージ |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
