空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ポスター

こんにちは。

今日も暑いですね。

でも風がさわやかに吹いてくれているので、暑さもさほど気にならないかもしれません。
北海道は、本当に過ごしやすいところです。


今日、以前にもご紹介しました、「アニマルポリスを日本に誕生させよう!!」の仲間が、自腹で作って啓蒙している「ポスター」が届きました。

「犬猫を捨てることは犯罪です」
早速近所のスーパーに貼っていただくようお願いにいきました。

お陰さまで快く引き受けてくださるところがあったので、よかったです。

これから、あちらこちらの場所へお願いに行こうと思っています。

そこで、皆さんの目にとまっていただきたい思いが募り、こんなことをしてしまいました。
車の前面に貼り付けてしまいました。

PA0_0381.jpg



かなりインパクトありますね。

ちょうど車の日照防止にもなるので、しばらくこうやっておきます。

このポスターのお問い合わせはここへ
by sutenaidedotwan  at 21:04 |  アニマルポリス |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
