空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『1』へのこだわり

数年前、テレビを見ていたら日本製品の正確さを伝えた番組がありました。

日本は100個の製品を作って、一個でも不正確なものができるとそれは恥ずべき結果になるといいます。

中国は100個の製品を作って、一個でも不正確がものができると、残りの99個が正確ならそれは素晴らしい結果だといいます。

これを見てもおわかりのように、日本という国は本当に素晴らしい国なんですね。

一個でも不正確な製品は許されないんです。
あくまでも100パーセントを目指して動いています。

日本人の気質というのか、日本製品の素晴らしさが世界に認められた結果というのか、
ここまでの『1』のこだわりが徹底している国は他にはないかもしれませんね。


とはいえ、犬猫への終生飼育には意外と無頓着な飼い主さんもいるのが現実ですね。

今一度初めて犬猫を家族に迎えた時の『温かい絆~約束~』を思い出して、どんなに大変でも手放すことがないように『1』の命を終生大切にしてほしいものですね。


いつも『1』にこだわるなら、たった一つの命にもこだわってほしいなぁ~と思うもか王です。
by sutenaidedotwan  at 06:50 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
