空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

見ましたか?しっぽレポート

なんと昨日センターに一気に14匹のわんこが放棄されたんですよ~。

しっぽの会さんの《しっぽレポート》を読んでみてびっくりです。

ビーグルとダックスのミックスですって!!

どんなわんことの生活をしていたんでしょう~~。
最後まで一緒にいられないなんてなんと無責任な飼い主なんだ!!


許せない!!


今センターではたくさんの犬猫が収容されているんです。
この仔たちの運命はどうなるのかなぁ~~。


北海道の保健所や管理センターでは譲渡に力を入れ、職員さんたちは必至でお世話してくれています。

温かい家庭で最後まで見守ってもらいたいという一心で、HPも読みやすく、一匹ずつにメッセージ付きで譲渡を訴えています。


この仔の目を忘れない。
やくそく




すでに虹の橋を渡ってしまった仔ですが、彼女が伝えたこと。

私はどうしてここにいるのかなぁ~~~。
あなたが最初に抱いたときの《あの約束》を信じて待っているのに・・・・。


かわいい!!~~この仔、私が大事にするわ~~というあの約束を・・・。


この写真はセンターの子供たちを救おうからお借りしました。


スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 07:34 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
