空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

無事に終了

今日は『わんこ☆にゃんこライフ~すてないで~』恒例のフリマでした。

朝から空模様が気になるお天気でしたが、なんとか雨も降らずに終了することができました。

今回もたくさんの品物が集まって、大盛況のうちに終わりました。

11時開店と同時にたくさんのお客様がいらしてくださいました。


お陰さまで売り上げも多く、今までの新記録です。


すべての売上金を『しっぽの会』さまへ送金することができました。


またフリマが始まる前にしっぽの会さまにご連絡をして、来年度のカレンダーの販売のお手伝いさせていただきました。
ほぼ完売状態で嬉しいかぎりです。

IMGP2097.jpg
IMGP2098.jpg
IMGP2099.jpg
IMGP2100.jpg
IMGP2102.jpg
IMGP2105.jpg
IMGP2104.jpg
IMGP2106.jpg



そしてなんと売れあげ金は



60892円でした。


毎回ご協力してくださるたくさんのわん友さんと当日お手伝いしてくださったわん友さんにも感謝しつつ
今年の「わんこ☆にゃんこライフ~すてないで~」のフリマを無事終了することができました。


本当にありがとうございました。


     スタッフ一同より。
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 18:33 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
