空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フリマ無事終了

昨日は取っても暑くて、最高気温29度、体感温度はそれ以上でした。

そんな中、あいどっぐらんさんで、無事フリマが開催されました。

IMGP2003.jpg


IMGP2007.jpg

IMGP2008.jpg
IMGP2006.jpg


いつもの看板犬たち

IMGP2004.jpg

わんこさんたち。お客様服を物色中。


IMGP2005.jpg


IMGP2009.jpg

まだまだたくさんのお客様とわんこさんがいらしてくださいました。

フリマにご協力していただきましたわん友さんに感謝と同時、当日会場の準備を快く引き受けてくださった

『あいどっぐらん』さんにお礼を申し上げます。


売り上げは16630円になりました。

すべて『しっぽの会』さんにご寄付させていただきます。


本当にありがとうございました

次回のフリマにこうご期待です!!
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 06:32 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
