空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ

こんにちは。

今日は久しぶりにお日さまがみえました。
空気も暖かく感じましたね。

今日はお知らせです。

このHPのリンクにも貼ってあります「愛玩動物を守る会」しっぽの会主催のイベントがあります。
しっぽ会は、センターで収容期限が切れた仔を引き取って、新しい家族のもとへ赤い糸をつなぐ
ために一生懸命尽力している会です。
いつもHPを見ては、頭が下がる思いでおります。

6月1日(日曜日)  サッポロファクトリールーム  11:00~18:00
展示や菊池三恵先生(ペット行動カウンセラー)によるミニ講習会、ミニコンサートなどが
行われます。

詳しいことはここへでご覧ください。


PA0_0332.jpg



この可愛い子犬のチラシには、ドリンク券もついています。

以下の場所に置いてありますので、お立ち寄りの際は御持ち帰りくださいね。


☆ シバキチカフェ

☆ snobbish babies

☆ ノースアニマルクリニック

☆ バーナードスクエアー

☆ レストラわん

☆ J'S Cafe



是非、いらしてください。
by sutenaidedotwan  at 20:42 |  お知らせ |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
