空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

札幌管理センターの猫たち

今日お友達が、札幌管理センターに行ったんですよ。

猫を引き出しに行くために。


そこにはたくさんの仔猫ちゃんが収容されていたんです。

この仔たちは、残念ながら管理センター迷子情報には載りません。

どうしてかというと、放棄された仔たちだからです。
迷子や誰かがご近所で捕獲した猫なら写真になって載るんでしょうね。
これでも進歩したんですよ~。
以前は猫は情報する載せていなかったから。

猫の迷子情報にもたくさんの仔猫が掲載されていますねぇ~。
このほかにも放棄猫の仔猫が17匹ほどいるそうです。
だから今の管理センター猫部屋は満杯なんです。

どなたか猫がほしい方がいらしたらぜひセンターに足を向けてください。

2年前センターでは5月~10月に月一で《譲渡会》が開かれていましたが、昨年から取りやめになりましたね。
その時は仔猫にたくさんの人が群がって譲渡されていました。


あの人だかりの方々が足を運んでくれたら、仔猫ちゃんたちも命のバトンがつながるのになぁ~と思っています。


あとは宣伝をして、たくさんの人に猫の存在を知らせることですね。



仔猫がいっぱいいますよ~~~。


お問い合わせは管理センターに。


ちなみにわんこ達もちょっと情報が入りました。

わんこ迷子情報譲渡対象わんこの収容されているわんこたちですが、シーズーちゃんもおとなしく小さいそうです。
ポメちゃんはとても元気でかわいいです、毛もふさふさです。
ヨーキもとってもおとなしくほえずにいました。
雑種の仔もおとなしくしていました。
テリアミックスは活発で元気だそうです。

*)この感想はお友達から伺いました。

どの仔も今か今かと飼い主さんを待っているようですよ。

しっぽの会でも緊急情報が流れています、ぜひご覧ください。

by sutenaidedotwan  at 10:50 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
