空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サンタになりませんか?

こんにちは。

いつも見ている「しっぽの会」のHPにブログができました。
2010年のカレンダーも好評なようで、増版するそうですが数に限りがありそうですよ。
欲しい方はお早めにお求めくださいね。

カレンダーといえば、いつも素敵な写真が載っていますよね。
カメラマンのチゾムさんの個展も開かれるようです。

詳細は是非「しっぽの会ブログ」をご覧ください。


それにしても管理センターには「収容情報」には、たくさんのわんこ達が収容されています。

高齢犬が目立ちますね。

先日センターからわんこを引き取った方に聞いたところ、小型犬のわんこ達はみなかわいい仔ばかりでしたよと聞いています。
考えた見たら、写真だけではなく、そのわんこの特徴も記載してくださったらもっと目に入ると思うんですが、それは贅沢というものでしょうか?
パピヨン雑種と書いてあるわんこは、チワックス(チワワとダックス)のようですね。
とてもかわいい仔だと言っていました。
シーズの白茶の仔もめちゃくちゃかわいい仔だともいっていたなぁ~~。
もちろんミックスの仔もみないい仔ですよ。
どうして探さないのかと不思議ですよね。

まずはしっぽの会にもたくさんのわんこたちがいます。
どうぞ温かいご支援をお願したします。

今年はクリスマスプレゼントとして、私も有志と心ばかりの「トイレシートワイド」を寄付する予定です。

皆様もお近くの保護施設のわんこにゃんこのために、サンタになってみませんか?

DSC03840.jpg
昨年7月あたりに札幌管理センターに収容され、8月に仮保護さんに保護され11月に私のところにきた「しあわせわんこ」です。


DSC03847.jpg
昨年5月に「しっぽの会」からチョコ改め「ソラ」として我が家に来た「しあわせわんこ」です。

スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 08:10 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
