空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです

こんにちは。

お久しぶりです。
一か月お留守をしていました。
その間にいろいろお伝えしなければと思っていたんです。
でもただただあきれる話ばかりが耳に入ってきて~~。

毎日見ている他の方のブログで、驚いたり落胆したり喜んだりとさまざまでした。

皆様のいつもチェックしている管理センター情報。
この時期になると本当に毎日ひっきりなしに放棄と迷子犬が収容されます。

今日ご覧になりましたか?
センター収容情報


「動物も人の心がわかります」
平成21年飼い主マナー標語「優秀賞」


こんな標語が目に飛び込んできました。
一瞬どき!!としますよね。


ここに集まってくる犬猫の気持ちを代弁しているかのようです。

そしてまた「しっぽの会」のHPもよくご覧ください。
飼い主募集の記事には「お願い」が書いてあります。


飼い主募集の欄をご覧になるとお分かりいただけると思いますが、一気に頭数が増えています。


気温が下がり、雪がちらつく北海道。
捨てられる犬たちがいる現実を皆様知っていただきたいと思います。

この仔たちの未来にどうか手を差し伸べてくださるようお願したします。


「しっぽの会」の恒例年末チャリティーカレンダーや写真集が発売されていますよ~~~。



自分にできること、ここからでもあなたの心が通じます
by sutenaidedotwan  at 16:54 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
