空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最後の願い

おはようございます。

朝のNHK「おはよう日本」ご覧になりましたか?

飯田監督の淡々としたコメントもさることながら、この映画を見た方が前向きに啓蒙活動をスタートして映画のポスター貼りに協力したり、保護犬を引き取るよう準備していたり、または保護活動をしていらした方が、イタチごっこの「現実」に行き詰まって苦悩していた矢先のこの映画を見てさらに積極的に殺処分ゼロに向けて啓蒙活動をスタートなさっている話が流れましたね。

私もテレビ録画をしたのでそれを載せようと思いましたが画素数が高く断念!!
来月二部に分けて載せられたら載せますね。






ところで飯田監督の映画についての映像をみつけました。
これもご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=Li5FvJ7ygAI

23日放送の映像です。
ニュースJAPANです。
「最後の願い」
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY


このような最期の映像をテレビで放映したのは初めてじゃないかと思います。
目をつぶらずに現実を見てください。

これがドリームボックスに見えますか?




飼い主さん!!不幸な命を増やすなら去勢避妊しましよう。
ペットを商売にしている繁殖やからは子犬を飼うのをやめましょう。
終世飼育ができないなら、飼うのはやめましょう。


彼らの叫びを聴いてください。

人間の都合で翻弄されながら生きていく犬猫たち。
その小さな命を救うのも人間です。


あなたの犬猫はあなたの温かい腕の中で、その生涯をみとりませんか?
by sutenaidedotwan  at 08:19 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
