空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャンペーンわんこ海をわたる

こんにちは。

今日は久しぶりのいいお天気でした。
昼過ぎには通り雨のような雨が降りましたが、数日ぶりに気温が上がりました。

久しぶりにランに出かけた方もいらしたのでは…。

またまたうれしいニュースです。

キャンペーンわんこが、津軽海峡を渡って、大阪のペットショップに置いてあります。
友人が、この運動に力を貸してくれました。

そして彼女のメッセージも載せてくれています。

以下転載。

**************************************


『すてないで』

807991279_21.jpg



動物達の命を救済する目的で呼びかけ、
そして行動に起こしてくれています。


 今、私たちに必要なこと。



それはなんだとあなたは思いますか?





「命」は何だと思いますか?




必要な事を実現する為には何をしたらいいと思いますか?




そんなに難しいことではありません。




『人も動物も植物も命があるのです。そのことを愛おしみ敬うことで、

守ろうとする。無駄にはしていけないと思う。』

その心が大事なのではないでしょうか。



私たち人間はこの手で、善も悪も成し遂げれてしまう脅威。


人として、『この手を善の手として、命を育みましょう』


動物達の命は私たちの、『この手』にかかっています。







★皆さんに、このホームページの存在、そして体験などを知っていただき、

より多くの方に知っていただきたい。

************************************



このような素敵なメッセージを受けて、ますます勇気をいただきました。

現実は簡単ではありません。
ペットショップの方々がこのバッジを率先して胸につけてくれています。
犬猫の犬生がいつまでも幸せに続くことを願って、がんばっていきたいと思いました。

<札幌>キャンペーンわんこ
snobbish babiesさん

J's cafeさん

レストラわんさん

シバキチさん

ノースアニマルクリニックさん
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 17:03 |  キャンペーンわんこ |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
