空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すてないでのフリマ無事終了

こんにちは。

今日は朝からとてもいいお天気でした。
時折風が強く吹くんですが、そんな風もなんのそのです。
会場あいドッグランさんのオーナー様がテントを用意してくださって、たくさんのワンコ服や雑貨、人用洋服、猫グッズ等を並べました。

無題3

朝一できてくださったお客様
IMGP1294.jpg

品物もたくさん
IMGP1300.jpg
ワンコ服はもちろん

猫ものの、雑貨も・・手作りクッキーも
IMGP1301.jpg
IMGP1294.jpg
IMGP1299.jpg
IMGP1297.jpg


そしてわんこたち・・・。
IMGP1302.jpg
IMGP1305.jpg
無題5


たくさんのわん友さんがいらしてくださり、今回も盛大にフリマを終了することができました。


☆会場をお貸ししてくださった「あいどっぐらん」さまには、この場をお借りしてお礼をのべさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お陰さまでたくさんの方に喜んでいただきました。
収益金は保護活動を通して犬猫の命のリレーに大きく貢献している「しっぽの会様」に全額寄付させていただきます。

そしてこのフリマを宣伝してくださったわん友さん、手作り品を寄付してくださったわん友さん、お家のものを持ってきてくださったわん友さんには、心より感謝の言葉をお伝え申し上げます。

皆様の力と支えがあって、フリマが無事開催され終了することができたからです。
来年もフリマができることを願い、今年の無事終了に感謝します。



ありがとうございました。



収益金は30640円でした。
IMGP1311.jpg







スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 17:07 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
