空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リラの咲くころに

今日は寒かったですね。

4月下旬の気温だったらしいです。

午後からの小雨が、夜は本降りになりました。

ライラックが咲き始め、リラ冷えの季節がやってきました。
PA0_0330.jpg



そんな折、「みやざき動物を守る会」のブログにうれしいニュースが書いてありました。

それはこのHPのリンクにも貼ってある「ひまわり」でもご存知の

「奇跡の母子犬」~ひまわり~の本が出版されるのです。

このニュースは、知っていましたが発売されてからお知らせしようと思っていました。


5月20日全国発売です。

「奇跡の母子犬~ひまわり~」

どうぞ「命」の尊さ、はかなさ、重さを子供たちに伝えてください。

詳しいことはここをご覧ください。

そしてもう一度、ひまわりの生い立ちを動画でご覧ください。

「奇跡」はいつも起きるわけではありません。
それを望むのではなく、待つことばかりを考えるのではなく
もう二度と、このような身勝手な人間によって起きる犬猫を増やさないように
呼びかけしていきたいと思います。

命ある者への尊厳を失ってはいけないと思います。



スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 20:00 |  ひまわり母子犬 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
