空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チャリティーイベント

各局ではヨサコイの放映が多い中、今日は午後から「しっぽの会」のイベントに出かけました。

お天気が気になって、どうしようかと迷っていた時にわん友さんからお誘いが・・・。

久しぶりの動物園、子供がいないとなんか手持無沙汰でした。

動物科学館すら分からず、やっぱりわん友さんと迷ったわ~。

何と入口すぐ横に立っている建物が「動物科学館」でした。

IMGP0772.jpg

黄色の旗が目印です。

中にはいると、展示ものがいっぱいありました。
午後2時からの講演会も始まっていました。
IMGP0775.jpg


講演会は稲垣さん(しっぽの会代表)、「ただのいぬ、プロジェクト」服部氏、坂上華奈氏(モビーさん)がお話をしていました。
残念ながら、時間がなく途中で帰ってきてしまいました。
稲垣さんがしっぽの会の近状報告をお話していたと思います。
服部さんのお話が聞けずに帰ってきたのが残念です。
ただのいぬ

以前にもこのブログにも書いた、「犬鑑札のお話」世田谷区でデザイン公募をした時に、一般の方のデザインを取り入れ、かわいく装着しやすいように小さめに作りなおしたという話は新鮮でした。

IMGP0776.jpg


ヨサコイで、街じゅうがにぎわっているせいか、動物園の駐車場には空きがありました。

スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 20:19 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
