空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとう Dixieちゃん

こんにちは。


今日は私にとっても、我が家の4わんこにとっても大事なわんこのお知らせです。
彼女は昨夜日本時間23時50分に虹の橋を渡ってしまいました。

彼女は13歳、その名前はDixieちゃんです。

時々ブログにも登場していただいております。

「おしゃべりワンコの物思い」の語りべ。

そうです。エッギさんの大切な大切な相棒です。

Dixieちゃんは、オーストリアに在住して、エッギさんのお仕事(ワンコ尊重主義のドッグトレーナー)をお手伝いしていました。

毎日更新される記事はDixieちゃんが語る言葉で始まります。

時々耳に痛いこともおしゃべりしてくれますが、でもこのお話は今の日本の飼い主さんが真剣に
耳を傾けなければいけないメッセージばかりです。


是非お時間があるとき、カテゴリーを一つずつ開いて、Dixieちゃんの声を聞いてください。
そして一つずつゆっくりとゆっくりと自分のわんこの気持ちを心の目で探ってください。

そうすると、今どうしたらいいのかが分かってくると思います。


Dixieちゃん、あなたのお仕事まだまだ続きそうですよ。

日本にも幸せわんこが増えるのを、虹の橋から見守っていてね。

2e2eeafb-s.jpg
無断で掲載ごめんなさい、エッギさん。
この笑顔を見るたびに、今は涙が出ちゃうんです。
でもこの笑顔が幸せわんこのシンボルであると思うので、掲載させていただきました。


スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 13:17 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
