空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私の大好きなブログ

こんにちは。

今日はとても暖かい一日になりそうです。
昨日より6度も上がって18度の気温だそうです。
先ほどわんこを連れてお散歩してきました。

近くの公園では、ぽかぽか日差しの恵みをもらおうとたくさんの子供たちがサッカーや野球
また親子づれでまったりベンチでお話していました。


お昼御飯を食べた後、私のお気に入りのブログへ・・・。

ダカフェ日記

お時間がある方はのぞきに行ってくださいね。

写真とコメントに思わずほころびますよ~~。

DSC02481.jpg

落ち着く場所のベスト1
by sutenaidedotwan  at 13:06 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
