空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです

こんにちは。

長いことご無沙汰いたしておりました。
実はPCが故障してしまい、修理にだしておりました。

今まで記事を書くたびに画面が真っ暗になり一文字一文字打っておりました。
再起動を何度もしているうちに、本格的に故障してしまったら大変ということで、4月21日朝一番で電気屋に直行したわけです。

結果連休も挟み、工場へ送ることになってしまいました。

ようやく戻ってきて更新することができるようになりました。

突然更新がなくご心配してくださった方には本当にご心配をおかけしました。

またいろいろな情報を発信したいと思っております。

よろしくお願いいたします。


PCがない間は、たっぷりわんこと過ごすことができそれはそれでとても有意義でした。

またPCがない間いろいろなことが起きて、その情報が入らないいらだちもありましたが、結果いい
方向に向かってよかったと思っています。

北広島のわんこ達も無事にみんな里親に行ったようですね。
新しいブログには、新しい家族のもとへ行ったわんこの情報が載っていました。
5月の連休はとても暑かったので、あの場所にまだいたら虫が湧いて大変なことになっていたと思います。
そう思うと本当によかったですね。

管理センターにはまたたくさんの迷子犬、放棄犬や期限切れのわんこがいますね。
今年から譲渡会がなくなったせいなのか、子犬が入っています。


私は譲渡会がなくなって登録制になった方が、飼い主さんの「去勢避妊」の意識が高まっていいと思っています。
不幸な命を増やす前に、きちんと「去勢避妊」をする必要性を知ってほしいと思っています。








スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 20:32 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
