空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつものように・・・。

こんにちは。

今日もボラに入りました。
昨日から他のブログで荒れていましたから、
不安な気持ちで行きましたが取り越し苦労でした。

まったくいつもと変わらず同じ状況です。
でもわんこ達が少しずつ落ち着いてきています。
もちろん里親に行った仔たちも数頭いますから、ケージも開いてきていますが、
いつものお顔のわんこたちがいました。

ボードにもきちんと犬の健康状態の連絡が書かれてあり、病院へ治療をお願しますと書いてあったりと、現場は順調に動いていました。

今日は少し手が空いたので、トリミング(爪カット、毛玉取り等)をした仔たちの部分シャンプーをお手伝いしてきました。

これから、ブログも公開させるそうです。
この関連の記事はそのブログができるので、今回で終わりにしますね。

何か突拍子もないことがあったら書きます。

私もしばらく時間が取れずボラにはいれません。

☆ブリーダーや繁殖屋が夜中に入って犬を持っていったとか言う噂がたっていましたが、まったくそんなことがありません。

皆さん、ワンコのために頑張っていらっしゃいますし、笑顔であいさつしています。
一度ボラに入られた方は、きっとこの空気が読めると思います。
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 17:10 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
