空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんこのために

こんにちは。


わぁ~~~今日もとてもお天気がいい~~。
お散歩日和ですね。

昨日もバギーに末っ仔犬をのせて、病院まで行ってきました。
あとの3わんこは上手にバギーにひかれないように(笑)歩いてくれましたよ~。

ワンコって学習するんですね。
両側に上手にバギーに沿って歩いてくれました。

このあたりは歩道も広く、雪が解けると歩きやすい場所です。
バギーも歩行者に迷惑にならない程度に歩くことができますが、ちょっと他のわんこが広がると汗汗です。
気をつけなければ・・・・。



ということで今日のお話は深刻です。


毎日のぞいている「「北広島緊急プロジェクト」のブログが一部閉鎖になっています。

あれ?どうしたのかと心配です。

そこで代表の平山さんのブログガラスの靴はどこにいきました。


平山さん体調を崩されて代表を降りたようですね。
大変じゃないですか。


と心配しました。



でも安心できる方に引き継いだと書いています。
私はそれを信じるしかないですよね。




彼女のブログを読んでいて、しっかりした信念を持ってこだわった保護活動をなさっていらっしゃる方だと思っていました。
その心労が体のあちこちに飛んだのかもしれませんね。
お大事に静養なさり、早く元のような活動ができますようにお祈りいたしております。

あなたが勇気を持ってレスキューしたたくさんの「いのち」が幸せの切符を手に入れるにはまだまだ時間とあつい志が必要なんですから。


私もたくさんのわん友さんから温かい物資やメッセージをいただきました。
その物資もしっかりとお届けしたばかりです。

その物資がきちんとわんこ達のために使われるように、自分の時間が許す限りボラを続けるつもりです。


今日も人恋しさで待っているわんこがたくさんいます。
汚れたケージの新聞紙を取り換えたり、給水機に新鮮な水を入れ替えたり、ご飯をあげたり、
健康チェックをしたり、しなければいけないことが山積みです。

もちろん環境整備もしなければいけないでしょう。


笑顔いっぱいの仔たちに新しい家族と巡り合わせるまで、レスキューは休めるわけには行けないと思います。

トップの状況は分かりませんが、歩兵はいつも縁の下の力持ち、だからこそ地に足がしっかりついていないとね。


なにがいいとかわるいとかそんなことよりも、現場のわんこ達の命は絶対助けたいですね。

私は誰のためでもなく、わんこのためにできる限りボラ活動を続けていきたいですね。


そうじゃないですか?みなさん!!
DSC03066.jpg
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 08:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
