空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春がきたぁ~~

こんにちは。

ここ数日間、冬が戻ってきたような寒い毎日でした。
お散歩時の吐く息が真白になることも多かったです。

でも今日から気温が上がりようやく春がやってきましたぁ~~。

朝から窓からこぼれる朝日がまぶしい~~。

こんな日はほんとに気持ちもうきうきしますね。




ということで3月もあとわずかです。


来週4月1日に、『北広島ブリーダー崩壊』のお手伝いに行ってきます。
あれから2週間、毎日現場に入ってくださっている方がいらっしゃいます。

日によってボラの数もばらばらですが、どんどん犬舎もきれいに清掃されわんこ達の様子も伝わり始めているようですね。

このブログで崩壊情報を聞きつけて、よかったらフード使って下さいと申し出てくださる方や新聞紙タオルトイレシート等を寄付してくださる方がいらして、本当にうれしい限りです。

それをしっかりと水曜日お届けしてきます。

あとは体力勝負で頑張ってきますね。
またご報告いたします。

追記
毎日見ている『しっぽの会』の新しく公開したブログ、猫ちゃん編ですよ~~。
ここにも新しい温かい家族を待っているわんこにゃんこがいます。
是非会いに行ってくださいね。
あ!!あのこが内定だぁ~~。
うれしい~~。
あ!!あのこも~~~。
うれしい~~~。
でもまだいる仔もいるわ~~。
頑張って~~~。



残雪の足跡
PA0_0582.jpg
by sutenaidedotwan  at 07:04 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
