空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

捨てられた犬が人を救う

こんにちは。

先日はとっても寒かったですね。
また冬に逆戻り?って思いました。

今日も日差しが出ているんですが風が冷たいです。
でも太陽が出ているだけでも気分爽快ですね。
思いっきりお散歩しました。
道路も乾いているのでわんこ達も足取り軽やかです。


北広島のブリーダー崩壊のHPも少しずつ公開されていますね。
皆様どうかたくさんのわんこ達のこと忘れないでくださいね。
スタートしたばかりです、温かい手を差し伸べてください。


今日は以前テレビで見た「どうぶつ奇想天外」の中で「国際セラピードッグ協会」のお話がでていました。
ここで登場する人物大木トオル氏は日米で活躍するブルース歌手ともう一つ別の顔を持っています。
それがセラピードッグの育成です。

しかも犬はみな保健所で収容され処分寸前の犬たちです。
その犬たちを引き出してセラピードッグの訓練しています。

15分強の番組ですが、どうぞご覧ください。

捨てられた犬が人を救う1


捨てられた犬が人を救う2

最後にゲストの方の言葉と司会者の言葉に考えさせられます。

by sutenaidedotwan  at 14:13 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
