空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北海道ブリーダー崩壊

こんにちは。

今日はとっても寒い日でしたね。
先ほどわんこのお散歩に行ってきましたが、まるで冬に逆戻りしたような冷たい空気でした。
昨日まで「手袋いらなくなったぁ~」と喜んでいたんですが、今日はマフラーすらほしい寒さでした。

昨日報告しました北海道ブリーダーのHPが公開されました。
『お願い 振り向いて 僕たちを見て』
このHPには現状の写真のみで、まだ情報が追い付いていません。
しかし18日に最初のボラの方が現場に入ってまだ二日目です。

22日のボランティアの方のお手伝いが入ってから、さらに詳しいことがわかるのだと思います。

どうか皆様、現場でお手伝いできない方も、いつでもレスキューは長期戦です。

日々のボラの方々の献身的なレスキューを応援してください。


レスキューは始まったばかりです、これからがもっと大変なことが起きるのだと思います。
物資、医療支援、一時預かり、里親募集と想像以上の困難が立ちはだかるかもしれません。


私たちができることはその協力と応援と温かい声だと思っています。


今寒さの中で頑張っている多くの犬たちの幸せを願いながら、
最後まで気にかけてあげることも大切な支援だと思っています。



今回このレスキューに入ってくださった代表さんはとても信頼できる方です。
情報がなかなか表に出ないもの、悪質な業者が嗅ぎつけて悪用することもあるからです。
また私たちにはわからない問題もあると思います。
いざというときのために今は「自分ができること」を整理しておきましょうね。

ガラスの靴はどこ
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 20:32 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
