空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夢の扉

こんにちは。

毎週日曜日TBS系夜6時半から夢の扉という番組を見ています。
総合案内人は、確か宮沢りえさん。
番組の中では未来の夢の扉を開く鉄人を紹介しています。

今週の日曜日3月1日18時半からは『ペットの安全を確保していきたい』アーロン・レイズと題して放送されます。

どんな放送なのかわかりませんが、題目からはきっとペットに関することだと思います。

お時間のある方はご覧ください。
私は録画もセットしてリアルタイムでみましょう!!


いつもこの番組の最後に鉄人がメッセージをMy Goal(本)に書き記すんですが、今回はどんな言葉が残されるのかしら?

未来のために素敵な言葉が記されるといいですね。

なんとこの番組制作にアニマルポリスを日本に誕生させようの管理人さんも携わっているんですよ~~。

夢の扉
この中に番組宛ての感想メール受付があります。よろしかったら感想 意見を送信してくださいね。

琉球放送でこんな記事を見つけました。
夢の扉の3月1日の内容



もう一つ、同じ3月1日日曜日NHK教育番組ETV特集で「ひとりと一匹たち、多摩川河川敷の物語」という番組が放送されます。
22:00から23:00まで。
詳細はこちらで見てくださいね。

ひとりと一匹たち、多摩川河川敷の物語



わぁ~~3月1日はテレビにくぎづけですね。
by sutenaidedotwan  at 12:10 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
