空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

放棄犬

こんばんは。

今日も暖かい一日でしたね。
でも風が強かったような気もします。
桜が散ってしまうのが残念です。

GWもあと二日となりました。

皆様どこかお出かけになりましたか?

私たちは、イベントがあって、たくさんのお客様のご協力をいただきました。

そんな一日を過ごした後、「しっぽの会」のHPを見てみると、動物管理センターの保護犬の
他に放棄犬(持ち込み)のわんこ達が、いつのまにかいっぱい載っていました。

とってもさびしくて、とっても残念です。

皆様の中で、わんこを家族に迎えたいとお考えの方がいらしたら、ぜひ「しっぽの会」の
『できることから』のコーナーをごらんください。
HPの右端をクリックすると、放棄犬の情報が見られます。

先日紹介した、教育番組NHKの「生きている命」の管理センターの所長さんは、
処分される犬たちは、「何も言えないまま、最後の時を迎えようとしています」と
言っていました。
ご自分の仕事に無力感、むなしさを感じることもあるのですが、自分でできることをしようと
飼い主さがしをしたり、数匹の犬を、譲渡犬として教育して新しい家族へ引き渡しています。

どの管理センターの職員さんも、収容される犬猫たちの「命」を大切に考えています。

一度あなたの家族として迎えて、かわいがって、愛した犬猫を決して手放さないでほしいですね。

もし新しい家族を迎えようとお考えの方は、「しっぽの会」のHPを覗いてみてください。


スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 21:33 |  動物管理センター |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
