空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつもありがとう

こんにちは。

私がいつも応援している地元の保護団体さん「しっぽの会」様から、会報が届きました。

その中にはたくさんの新しい家族のもとへ旅立ったわんこにゃんこの顔写真が載っていました。

DSC01563.jpg


皆様のおかげです。

そしてしっぽの会の代表さんたちとスタッフ、ボランティアの方々のお陰です。

ありがとうございます。

そして今も温かい家族を待つワンコニャンコも載っています。

ワンコニャンコを迎えたい方は是非会いに来てください


そして会計報告も細かく報告されておりました。

昨年はたくさんの方のご協力としっぽの会主催のイベントやカレンダー等の収益でなんとか無事に乗り超えることができたようです。

今年は感染症予防のために引き出した犬猫にワクチン接種後の隔離室を増築予定だとか・・・。
本当に頭が下がる思いでいっぱいです。


今年も頑張るぞ~~~~と心で思いました。


今年も大好評のバザーを開催する予定です。(6月頃ブログでお知らせいたします)
どうぞよろしくお願いいたします。
バザーに出店したいわんこグッズがありましたら、耳もとで教えてね。


至急預かりさんを探している方がいらっしゃいます。
詳細はこちらでご覧ください。CATNAP


コーギーの預かりさんを探しています
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 13:32 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
