空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大荒れ??

こんにちは。


今日からこちらのお天気が大荒れということです。

札幌の管理センターの譲渡会は5月から開催です。
それまで迷子になって期限切れたら、なかなか里親に巡り合えません。

私も昨年その様子を見に行き、子犬子猫の譲渡だけなのが残念でしたが、途中からセンターで期限切れになった成犬や、引き取りの成犬が譲渡に回されていたのを覚えています。
職員さんたちが、必死で里親探しに苦慮なさっている姿を見ると本当に感謝しますね。

今日から大荒れという予報。

いつも思う冬の迷子犬たち。

こんなに気温が低く、大荒れともなると風も強く、寒さも一段と厳しいです。
そんな冬空に体を丸めて寒さをしのいでいることを考えるとたまりません

どこでどう間違ってお家から離れてしまうのか、飼い主さんとどうしてはぐれるのかわかりません。

どうか皆様、ご自分のわんこの存在をいつも頭に入れておいてくださいね。

「信頼関係」さえあれば、わんこは自分の家にまっしぐらで帰ってきます。

でも都会では車社会、道路を渡ろうとして交通事故にあったりします。

どうか絶対リードを手から離さないでくださいね。

そして、
迷子札は絶対つけてくださいね。

今のセンターに収容されている迷子犬たち。

管理センター情報

しっぽの会によるセンター期限切れ放棄犬猫情報
コメントが入っています。
終世大切にするご家族にもとへ。

78.jpg
by sutenaidedotwan  at 08:27 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
