空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

太宰府の繁殖レスキュー

こんにちは。

先日、福岡太宰府の繁殖崩壊のお話を書きました。
即レスキューに入ってくださった保護団体さんがおります。

私は特別あそこの保護団体さんがいいとか、ここの保護団体さんが好きだとかそんな気持ちがありません。
とにかく一生懸命犬猫のために朝晩惜しまず尽力してくださっている方には頭が下がる思いでいっぱいです。
自分ができない「いのち」を救ってくださる事は事実なんですから。

「真実」は事実として我々の目に焼き付いてきます。
いろいろなことを批判なさる方も多いでしょうが、「今ある命」を救ってくれ必死に介護している彼らの活動を目をそらさず見てくださいね。
全国のレスキュー活動をなさっていらっしゃる方皆様は必死で頑張っていますから・・・。

今回福岡太宰府の繁殖崩壊のわんこ達をレスキューしてくださった情報がこちらのブログに乗っています。

『アークエンジェル』


もうご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、これが『現実』です。
あえて崩壊当時の様子、わんこ達の状態を載せています。
この惨状を売り物にしているという方もいらっしゃるかもしれません。

でもこの『現実』を知って、私は日本の繁殖規制が厳しく取り締まれることを願っています。
そのためにもこの惨状は知っておくべきことだと思います。
by sutenaidedotwan  at 18:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
