空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダウンの羽根って?

こんにちは。

2月にはいってから、雪が結構降っています。それでも例年よりは少ないと感じるんですが。
先日14日のバレンタインデーって、お菓子業界がしかけたイベントなんですが、気持ちがうきうきしちゃうんでしょうね。
チョコ専門のお店の前は車でいっぱいでした。

オーストリアでは、日本と違って感謝デーなんですって。
素敵ですね。


今日はちょっと涙が出てしまうお話です。
いつも見ている『弥生 スコットランドはエジンバラ発!』のやっこさんのブログを読んでいたら、こんなYOUTUBEを教えてくださいました。

皆さん、羽根布団 枕、使っていますよね。
私も暖かくて軽くてとっても寝心地いいので愛用です。
ついでにダウンジャケットも寒い場所ではかなり重宝です。

その羽根ってどうやって集めると思っていましたか?
それの答えがこの映像なんです。

知らなかったとはいえ、人間の欲望はどこまで小さな動物を犠牲にしていたのかと改めて痛感しています。
といって今使っている布団は捨てられないし・・・。
そうしたらやっこさんが優しいお言葉を返してくれました。


大事に使ってください。
彼らのためにも・・・。

今後羽根布団を購入することのないようにこの羽根布団は代々使うようにしないといけないなぁと思いましたね。
YOUTUBE映像↓をクリック。
ダウンはどこからどうやってくるの?


『弥生 スコットランドはエジンバラ発!』
『羽根布団、枕、ダウンジャケットの羽根は』
これはやっこさんのブログです。
ダウンのお話が載っていますのでぜひ読んでくださいね。
やっこさんがYOUTUBEの内容を訳してくださっています。
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 18:20 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
