空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬と猫と人間との予告編

こんにちは。

今日から札幌雪まつりが開催です。
気温が高くて、みぞれのような雪が降っていますね。
今年は暖冬で雪が少なくて、雪像作りは年々大変な思いをしていると思います。
傑作な作品ばかりで、北国の大きなイベントですね。
成功しますように。


先日お話していた「犬と猫と人間と」の予告篇がでました。
ご覧ください。

映像グループ、ローポジション『犬と猫と人間と』
予告編


先日飯田監督氏にメールをいたしまいた。
ご本人様からご丁寧にお返事もいただきました。
地元に映画上映が決まった時には、皆様行きましょうね。

**************************************
飯田監督様からのお返事です。


はじめまして。
飯田基晴と申します。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ブログ、「すてないで。」-わんこ・にゃんことの約束- 拝見いたし
ました。
さっそく映画の情報を掲載してくださり、本当にありがとうございます。

札幌は昨年の12月にさっぽろ自由学校「遊」という団体の企画で、私の前作「あ
しがらさん」と「今日も焙煎日和」という2作品の上映会があり、お伺いしたばか
りです。

またともにローポジションで活動する、この映画のスタッフでもある土屋トカチ
の映画、「フツーの仕事がしたい」もシアターキノというミニシアターで特集の
ひとつとして上映される予定です。

まだ少し先になってしまうと思いますが、今回の「犬と猫と人間と」もそうした
団体・劇場などにもご協力いただき、ぜひ札幌でも上映できたらと願っています

その際にはぜひご覧頂き、もし気に入って頂けましたらぜひ周りの
方々にもご案内頂けましたらありがたい限りです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


監督さまありがとうございます。

スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 15:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
