空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HACHI

こんにちは。

以前記事にも載せた今年8月に公開される「HACHI  約束の犬」を覚えていらっしゃいますか?

犬の飼い主さんはじめ映画をご覧になった方々がいつまでも『動物への思いやりを忘れてほしくない』
と思います。

日本でのハチ公物語がアメリカ版でどのようにリメイクされるのか楽しみですが、その一方、のど元過ぎれば熱さ忘れる 熱しやすく冷めやすい日本人ですから、映画を見たときは「感動した!!」とか「やっぱり犬の忠誠心は素晴らしい!!」とかで終わってしまうのが残念ですよね。


そこで私も投稿しようと思っていますが、この映画を配給する会社松竹映画会社様にメールを送信しようと思っています。
内容は映画のパンフレットに「動物への思いやりや終世大切にしてほしい」旨をメッセージしてほしいと伝えます。


または上映最後のENDの前に日本の現実『毎年致死処分数34万匹以上、終世飼育責任を持ってほしい、命を大切に』というメッセージを載せてほしいと思うのです。

よろしければ皆様も、この機会にメールしてみませんか?

松竹株式会社よくあるご質問お問い合わせ


2k1u7d00000gym1t.jpg

by sutenaidedotwan  at 20:50 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
