空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちば県議会議

こんにちは。

私が読んでいるブログ「ぶんたの家」さんですが、千葉在住の保護活動をなさっている方です。
千葉のセンターから引き出したワンコニャンコを、里親に出すために懸命に活動してくださっています。

今回千葉管理センター状況も載せています。

そして千葉県議会で行われた愛護にまつわる内容が記載されていました。
よろしかったらご覧ください。

千葉での譲渡数が増えた分処分数が減っています。
まだまだですが、一歩ずつ前進していることは間違いないと思っています。

我が市でも、このような議題で会議が行われる日が来ることを願っています。
有志の方々と、こういう機会があるといいなぁ~と願う私です。
PA0_0755.jpg


by sutenaidedotwan  at 15:20 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
