空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フレンチブルドックとペキニーズ

こんにちは。


毎晩寝る前に、今夜は積もるかなぁ、明日は雪かきしなきゃいけないかなぁと思いながらな寝床につくんです。
最近雪が少なくて楽なんですが、いきなり降りだすと感覚が鈍ってかえって予想できません。

一昨夜は冷え込みましたよね。
夜のお散歩でクンクンする犬の鼻は冷たくないのだろうかと余計な心配します。



ということで、今日は私のブログをひょんなことから探して読んでくださっているわん友さんからいただいた情報です。


管理センターや保健所に期限切れになって処分が決まった犬をレスキューする方が、全国にいらっしゃいます。


すべての仔に差し伸べられるわけではありません。
収容された犬の数パーセントだけです。

そこで「里親探し」をしていました。


「フレンチブルドック」

この犬種も流行にのり、愛嬌のある顔つきにみなが飛びついたものです。

最近センターに保護される数が増えてきているなぁと感じていました。
気になっていた仔がこのレスキューに保護されていました。

もう飼い主さんは出てこないでしょう。


どうぞ新しい家族が見つかることを願って、私のブログにリンクさせていただきます。


ふがふがれすきゅー



「ペキニーズ」

この仔もセンターに昨年保護されていた仔です。
ペキニーズは珍しいなぁと思っていたんですが、期限切れても迎えに来てもらえず期限切れでした。
心ある方が一時預かりをしてくださっています。
とってもきれいな仔です。
どうぞこの仔を終世可愛がってくださる方をお待ちしています。

ペキニーズ里親募集


この仔たちには、一時預かりの場所がありますがセンターで期限まで収容されること自体飼い主としてあってはならないことなんじゃないでしょうか?


職員さんは必ずこういいます。



飼い主なら、すぐに探すし連絡が警察に入れるはずです。
どうして迎えに来ないのかわかりません。
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 19:28 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
