空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤い糸

このところ毎日気温が低くて、桜もしぼんでしまいますよね。

GWに突入しているんですが、皆様遠出のご予定を立てていますか?

後半はお天気に恵まれるそうですから、気をつけてGW楽しんできてくださいね。

ところで今日はちょっとお知らせです。


札幌管理センターはご存知だと思うんですが、もしわからない方はコチラを一度開いてみてくださいね。

本年度から、センターの収容犬猫(収容期限が切れた犬猫対象)が、5月~10月までの譲渡会で
飼い主探しをしてくれるんですよ。


今までは子犬子猫が対象だったようですが、成犬も対象になるということなんでしょうね。

いつもセンターの収容状況を見ながら、早く飼い主さん迎えに来ないかなぁ~と
一喜一憂していましたから、このような機会があるだけ、ちょっと救われる思いがします。

もし新しく犬猫がほしいとお考えの方がいらしたら、ぜひセンターの仔にも
目を向けていただきたいと願っております。
   


     あの仔たちと「赤い糸」を結んでください。


日時:5月11日(日曜日)  飼養希望者は10時までに来場。

場所:札幌動物管理センター福移支所

   北区篠路町福移156番地
   011-791-1811

*  飼養を希望される方は筆記道具と連れて帰る時に必要な入れ物持参

詳しいことは、札幌動物管理センターにアクセスしてください。
by sutenaidedotwan  at 13:17 |  動物管理センター |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
