空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すてないで活動

こんにちは。

毎日寒さが厳しくなっていきますね。
さすが猫も犬も丸くなってお昼寝です。

フリマから数日たってしまいました。
10月最後の日、明日から11月です。
一年って早いですよね。
もうカレンダーは最後の一枚を残すばかりです。
あ!!月めくりならあと二枚ですが・・。


今日は嬉しいお知らせです。


この「すてないで活動」も4月からスタートして半年たちました。
コメントもないし、管理人も不明のままのあやしいブログでしたが、少しずつ広まって
今ではあちらこちらで「あ!!あのブログの方なんですね」というお声を耳にすることが多くなってきました。
読んでいますよといわれると、ちょっと恥ずかしいんですがちょっとうれしいです。


そんな活動も北海道を渡って、ひとりのわん友さんが大阪で広めてくれています。
彼女とは、ミクシーで知り合ったんですが、彼女もこの活動や現在管理センターに収容されている
「わんこにゃんこ」のことをいつも気にとめて胸を痛めている一人です。

賛同してくださり大阪のペットショップや病院に「すてないでバッジ」を置いてくれています。


今回こんなうれしい便りが届きました。


彼女は保護活動のために始めたヤフーの交換で「すてないで」のバッジやHPを紹介してくれたんです。
そうしたら、この活動に関心を持ってくださった方から商品と交換にバッジを送ってくれないかといわれたそうです。

PA0_0027.jpg
↑これがバッジと交換したブランケットです。ブランケット二つだったそうです。
一つは私に、もう一つは寄付したそうです。

ブランケット2個とバッジの交換数は52個です。


きっと「すてないでバッジ」は今頃全国に広報活動して広がっていくんだろうなぁと思うと嬉しくて嬉しくて・・・。



皆様のエコバッグやウンチ袋にはこのバッジがしっかりくっついているでしょうか?


そうしてご自分の犬猫をしっかり終世大切にしてくださることはもちろん、劣悪な環境にいる犬猫たちのことを気にとめて、自分にできることがあった時は必ず動いてください。


お願いしますね。


札幌の高橋病院にもこの活動を賛同してくださっている方が「すてないでバッジ」と「はがき」
「放棄虐待ポスター」をお願いしてはってもらっています。
GRP_0029.jpg
GRP_0030.jpg



お二人の方にはいつも感謝しております。
ありがとうございます。

こういう応援は励みになります。
飼い主としての意識を高めるために「動物への尊重」を忘れないようにしたいですね。
by sutenaidedotwan  at 16:02 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
