空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑


こんにちは。


今日はすごく寒い一日でしたね。
初冠雪の便りが届く季節になってしまいました。
どおりで風が刺さるくらい冷たく感じました。

私のわん友さんのお友達が、ペットホテルに置き去りにされたわんこの里親を探しています。

里親募集、名古屋地区の方へ
081027_143953.jpg

【いきさつ】
☆先週、岐阜のとあるペットホテル&美容院さんに数日の宿泊費を置いて「もう飼えないから、好きにして。」とシーズーちゃんを押し付けて逃げた飼い主がいます。

緊急(27日が期限)な為、無謀にも保護(一時預かり)する予定です。

シーズー8歳。女の子。アレルギー性皮膚病ありです。わんこにも人にも、とてもフレンドリーだそうです。

薬用シャンプーが必要です。投薬も必要です。室内トイレは完璧だそうです。現在の情報は以上です。


☆アイちゃんの里親条件です。ご理解の後、希望がありましたら連絡よろしくお願い致します。

アイちゃんの最終の家。を探しております。もうどこへも引越させたくありません。


【アイちゃんの里親条件】

1・・・どのような事態になっても(引っ越し、病気、アレルギー、本人死亡、離婚、災害、天災、人災、火事、転勤、経済的危機、その他等々・・・)終生飼養すること。


2・・・病気や怪我の予防に努め、病気や怪我等をした場合は速やかに獣医師に診察と治療を受けさせること。


3・・・毎年の狂犬病の予防注射を行うこと。各種伝染病の予防の為に、獣医師と相談して各種予防ワクチンの接種を行うこと。毎年のフィラリアの予防を行うこと。


4・・・食事や飲み水は毎日取り替え、食器はその都度洗浄すること。適切な運動量を、散歩(胴輪着用の事)等で行うこと。


5・・・速やかに、行政の畜犬登録を行うこと。マイクロチップまたは首輪に鑑札か名札を付けること。(費用は半分負担します)


6・・・家族全員が賛成していること。


7・・・時々様子を教えてくださること。

8・・・直接お会いして譲渡できること。その時に誓約書を交わせること。(愛知県近郊なら伺います、遠方であれば代理人を立てるなど考慮します)


以上を譲渡条件とさせて頂きます。

ご希望の方は、右記のメールフォームより連絡下さいませ。

よろしくお願いいたします。 はやく幸せになって欲しい。それが願いです。



どうかご自由に転載して下さい。していただけたら嬉しいです。

                                   

メールファールへのお問い合わせはこちらのブログへいってください。
いつかはワンだふる



アイちゃんに素敵なご家族が来ることを願っています。
by sutenaidedotwan  at 20:41 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
