空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは


今日は久々20度を超えるお天気で青空を望んでいたんですが、お空はくもり空・・・。
確かに気温はちょっと高めですが、家の中にいるとひんやりです。


食欲の秋といいますが、寒くなる前に我が家の犬は健康チャックを頼みました。


特にダックスの仔たちは、心臓に不安があったので、念入りにチェックです。
結果は一週間後(外注の血液検査)です。
後は、股関節の検査もお願いしました。

フィラリアも11月初旬まで投与だと聞いてやはり北海道も温暖化現象かしら?

忘れがちになるので、皆様カレンダーにハートマークをつけていますか?

飼い主の私はスーパーで見つけたバナナをひと房買ってしまいました。
そうそうどうして食欲の秋なのかと友人に聞いたら、寒い冬に向けて体が脂肪を要求するらしいですね。
それでどうしても食が進むそうですよ。
もちろん収獲の秋ともいいますから、秋の野菜はおいしいですものね。
おいしいものをいっぱい体に補給して、寒い冬を乗り切らないといけないんです。


わんこたちもこの秋にしっかり栄養と運動、バランスよくとりましょう!!
ワンコは年中ですね!!


PA0_0107.jpg

by sutenaidedotwan  at 14:25 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
