空を見上げて

スポンサーサイト

by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

虹の橋

こんにちは。


今日は札幌管理センター福移支所での「動物慰霊祭」でした。
わん友さんと初めて参列です。



PA0_0976.jpg


時折強くふく雨風の中、ふっとセンターの向こうに虹の橋が・・・・。


動物慰霊祭が始まる前の出来事でした。


午後3時から慰霊祭が始まりました。
PA0_0975.jpg
たくさんの参列者の方々。
愛犬愛猫のご家族の方がたです。
慰霊碑の横には、思い出の品や写真、おやつなどが置かれているテーブルがありました。
センターの方のご挨拶が終わると、ひとりひとりの参列者がセンターで用意した菊のお花を手渡され献花していきます。

私は慰霊碑の前で、心の中で静かに祈りました。


このお花に託した私の想いは、このブログをご覧の方と同じです。
080926_1128~01


合掌
スポンサーサイト
by sutenaidedotwan  at 19:43 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
