空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブリーダー崩壊

こんにちは。


アークエンジェルってご存知ですよね。
いろいろ中傷誹謗があって、今は妨害され思う様な活動作業ができないようですが、
その中で一生懸命不幸な犬たちのために力を注いでいるボランティアの方々がいます。
「不幸な犬を救いたい」という気持ちは今もなおAA(アークエンジェル)のエネルギーになっています。
今回、福岡のブリーダー崩壊に伴い、51匹の犬をレスキューしました。

全国にはまだまだこのようなブリーダーが多いということです。
皆さん、ぜひご覧になってください。

ブリーダーといっても、犬の衛生管理飼育管理があまりにもひどすぎます。

アークエンジェルのブログにその一部始終が載っています。
そこからレスキューした犬たちのさびしい目をアークのレスキュー隊は必ず輝く瞳にしてくれると信じています。

崩壊した後、苦しい思いをするのは犬たちなんですよね。

絶対許せない無秩序なブリーダー産業。
これは劣悪な環境のただの繁殖屋ですね。

今回レスキューした51匹の仔たちの顔です。
里親募集する仔たちです。
ようやく地獄から地上に降りてこられた仔たちです。
とってもかわいい子がいっぱいいますのでご覧ください。
そして幸せになるようにエールを送ってくださいね。


福岡レスキューのわんこたち

PA0_0907.jpg
by sutenaidedotwan  at 10:34 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
