空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウィーン動物保護施設

こんにちは。

大通りには自民党総裁選の街頭演説のために5人の候補者が集まって
熱い街頭合戦をしているようですね。

まぁ誰に決まっても、そのあとすぐの解散総選挙へ突入して、短命党首になってしまわないことを
願います。
これ以上税金の無駄遣いだけは避けたいです。

と愚痴ってしまいました。


今日はいつも読んでいる「おしゃべりワンコの物思い」のEggiさんが地元ウィーンの動物保護施設訪問記を載せてくれました。
ウィーンの動物保護施設訪問記そのあとの「ギャラリー」もお読みくださいね。

うらやましい限りの環境と管理、指導です。
さすが動物福祉先進国ですね。

ここでは内容を書きません。
なぜなら皆様にウィーンの現実を知っていただき、本当の動物保護施設の在り方を目で確かめていただきたいからです。
一つ二ついや三つ四つと取り入れたいものがいっぱいあります。


外国だから・・・。日本じゃ無理…。歴史文化が違う・・・。

そんな口実で逃げていてはいけないとつくづく思いました。

おひとりおひとりの心構えが、大きなうねりとなって行政に働きかける機会があるかもしれません。
その時はぜひ皆様のお力を一つにしたいものですね。


そのためにこのようなな動物にやさしい国があることを知っていることが、大きな原動力になります。
ギャラリー


Eggiさん事後承諾でごめんなさい。
by sutenaidedotwan  at 18:53 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
