空を見上げて


by sutenaidedotwan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しっぽの会イベント

今日14日から19日まで「しっぽの会」イベントが始まりますね。

今回も盛りだくさんの展示が用意されているようですね。

何より札幌管理センターの収容犬猫の写真も展示されるそうです。

これってとっても画期的ですよね。

センターのご協力が得たのも日ごろのしっぽの会スタッフさまのご尽力とセンター側の『譲渡への思い』が強いからだと思います。

身勝手な飼い主さんのせいで、迷うわんこたち。
無責任な飼い主さんのせいで、野良猫化してしまう猫たち。

不幸にしてしまった猫と犬たちを一匹でも幸せになるように頑張る人間たち。

いたちごっこでもあきらめないで頑張る人間たち。


全国のボラ活動の方に感謝と健康を願って、私もちょっとですが支援、いっぱい応援エールを贈りたいと思う日々です。

詳しいイベント状況はこちら↓をクリックね。
しっぽの会
『知ることからはじまる』スタートです。
by sutenaidedotwan  at 07:20 |  未分類 |   |   |  page top ↑

札幌管理センター

最近って今週からだと思うけれど、なんと札幌管理センターの迷子犬猫の収容状況がもっとわかりやすくなりましたよ。

写真はもちろんわんこ猫の様子が以前より詳細にかかれています。
収容期限切れの仔も同じように一匹ずつの情報が大きくなりました。

札幌管理センター収容状況

クリックしてね。

迷子?でシーズーが入っているけれど、迷子なか?
捨てた場所も同じだし、あまりの管理のひどさに「う~~~これは?」と疑っています。

それから、『しっぽの会』のしっぽレポートでも書いてありましたが、北方ジャーナルという雑誌に、
札幌管理センターの処分映像が載っています。

北方ジャーナル

どんな飼い主さんもこの現実を知っておくべきですね。

ここでは2匹の中犬ハスキーっぽい仔ろ老犬の最期を動画で公開しています。

もしあなたのわんこが迷子になって収容期限までお迎えに行かなければ同じ運命になることをお忘れなく。


誰かに譲渡されるだろうなんて、甘い考えはお捨てなさい!!!


迎えに行くのは、あなた、家族だけなんですから・・・
by sutenaidedotwan  at 11:28 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

sutenaidedotwan

Author:sutenaidedotwan
「すてないで。運動」
現在、
動物達を家族に迎えている人
これから迎えようとしている人。
ひとりひとりの意識改革を目指し
この言葉を伝えていく活動をしています。
*************
あなたを
家族として迎えたその日から
あなたを
最後まで大切にします。
それが
あなたとかわした
「約束」だから・・・。
**************
リンクフリーです
画像・文章の無断転載は
禁止致します

いつでも里親募集中

カテゴリー
FC2カウンター
